見出し画像

美術館に行きました。

心に残る名画を探して、、美術館へ行ってきました。

こんにちは、兼子修一です。

ふと思い立ったので、少し遠出をして美術館にいってきました。

前から気になってはいたのですが、なかなか足が向かわず、、

いざ入館してみると、うっすらBGMが流れていて

薄明りの中、色彩豊かな絵画が規則的に配置されている、

非日常空間が広がっていました。

心に残る名画を探して、とは言いましたがそんな気はなく、

純粋にゆっくり静かな時間を過ごしたいと思い行きました。

実際に心に残った作品がいくつかあり、またその絵を見に来たいと思うほど。

とても良いリフレッシュになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?