見出し画像

きっどきた

こんにちは。

今週も週中に書き始めようと思ってたのですが、慢性明日でいいや病が発症してしまい、日曜日に全てを書くこととなってしまいました。明日やろうはバカ野郎ですね。いま11月20日のPM22:46なんですけど、何時に終われるのでしょうか。

それではサクッといきましょう。



今週のはら匠


先週無事に100回目のはら匠を堪能してきたので、今回は101回目のはら匠ですね。

木曜日にお邪魔しました。研修があったのと、とんでもないフレックスを利用して15:30には巣鴨にいました。時間がありすぎるのでサンマルクへ。PC開いてそれっぽいことしてタバコ吸っていたら時間になったので入店入店。えいえい。

大井競馬は逆立ちしても当たらないのでボートをやります。
丸亀のG1をやったのですが、兄弟とお父さんも予想に参加してくれましてね。

当たるんですよ。

何レースかは失念ですが、王者松井繁選手が1コース。お父さんがこう言いました。

2,3-1-全

ふむふむ。ありそう。で、色々調べたんですよ。2号艇の選手が2コースの勝率5.8%なんですよね。これを見て「お父さんごめんなさい。かくかくしかじかで2頭は2-1-3だけにしました!」

結果 2-1-3 40倍弱 的中

最敬礼です。自分には見えないところが見えるから、他の人と話をするのはいいですね。ことボートにおいては1が強い前提から始まるので頭が固くなりがちですし。いつか兄弟の4-5-6も炸裂させたいですね。

いやあ本当にありがとうございます。



鮭ハラスって書いたら鮭ハラスで検索してきたであろう御方に反応いただきました。鮭ハラスって凄いですね。

翌日出社だったので真っ当な時間で帰りました。


いつ行っても楽しいです。ありがとう兄弟🥺



11月19日 土曜日


金曜日に競馬予想をしていたら1頭目につく馬がいました。


へへへ🥺


とんでもない穴馬だったわけですが、これを残して作文書くか寝るか迷って就寝。

新しい朝がきました。

午前中の競馬がなかなか面白くてやめられない止まらないわけで。

そんでもって当たるわけもないですから気持ちがしぼんでいくわけで。

福島3がやってくるわけですよ。

はいはい。どうせ当たってんだろ?と思いますよね?



さすがアサマの主戦騎手


そうなんですよ。当たっちゃうんですよ。

何で買えたかは企業秘密(根拠を説明できないときに便利な言葉)なわけですが、最近当てていた大穴のときに師匠の教えを守っていなかったので今回は守ろうと思った次第です。14はさすがに入れられなかったです。


はい覚醒🥺


これはナムラジョシュア以来の気持ち良かった当たりですね。





うぜえ


公言して当たったらこうなってしまいます。うざかったでしょう。ごめんね。


喜び方が完全にネクロマンシー中井さんのパクリなわけですが許してください。じゃあ変えるよとなったとて、名前だけ変えて北京原人金子でしょう。


とにかく狂喜乱舞です。


個人的な格言があるのですが、

午前中大きく勝ったらその日は負ける

恐ろしく頭の悪い格言ですね。皆さんも経験おありかとおもいます。


格言通りとはならなかったですが、上記の勝ちを7,000浮きまで減らしてフィニッシュです。

ほら あなたにとって 大事な人(=負け)ほど すぐそばにいるの


その後バイオハザード打って11,000増やし、川越までエイト買いにドライブ行って終了です。


とりあえず勝てました。





11月20日 日曜日


まずはこちらを載せます。


最後にキッドくるーってリングっぽく書いてあるんですよ。

ゆえに先週の日曜日時点でマイルチャンピオンシップのダノンザキッド軸は決定していたのです。

とはいえ自信などあるはずもなく、自分を奮い立たせるためにキッドキッド言うてました。


あれ?


言うてることが違いますがね。ここから先週の作文書き終わるまでにキッドへどう変わったか覚えてません。

でもキッドくるなんですよ。



ネットスラングっぽい書き方までしちゃってかわいいですね。これは金曜日ですかね。色んな媒体で予想を見ましたが、キッド本命って人はほとんどいなかったはずです。エイトも1人だったでしょうか。まあ自分も複勝の本命なわけで。

時間が経つにつれて目にすることが増えましたね。


いつものように午前中当たらず、ヤケクソですき家のメガ牛丼食べてお家に戻ったら日曜日には珍しいお昼寝。気づいたら15:00でしたよ。4着は当たりだよといえど、1番腹筋に力が入るハズレが2つあって眠くなったのでしょう。

寝起きのまま慌てて福島メインと東京メインを買います。

起きてても落ち着いても当たらないので慌てて買って当たるわけもありません。

序盤のドイル夫人の大穴を買えなかったのが悔やまれます。


さあ阪神メインです。


キッドの複勝とワイドを買いました。


気持ちとしては、

ゆういちぃ 1着じゃなくていいんだよ!2着じゃなくてもいいんだ!3着までに入ってみろ!

漢になってみろ!!!



ゆういちぃ🥺🤘


当たりました。


白いのを軽視し、セリフォスは巷のシンドバッドよろしくガン無視。中内田先生2走目ってやつですね。

複勝と軽視ワイドが当たりました。


G1だと軸がヒットしたのジャンダルム以来ですかね。兄弟からするといわくつきかもしれませんが。


ということで会心ってわけじゃないですが当たりました。


阪神最終のカセノダンサー。

馬券師Mさんのnote買ったら書いてあったので複勝買いました。前走の敗因も素人ながら理解したので。ちゃんと行って前で競らなければ普通に走るはずだと。



兄弟ありがとう🥺


朋友馬でした

母レディソルジャーということで、ソルジャーくんも当たっていることでしょう。

これで気持ち良く競馬を終えられました。

土日トータルテンボスだと20,000いかないくらいの浮きです。先週がしょっぱかったのでもう少し上乗せしたかったです。



その後またバイオハザード打ちに行きました。通常時とんでもなくムカつくけど出たら面白いんですよ。



予想くれよ


打ちながら思ったのですが、SNSの公営競技界隈って上記写真のような人が多いですよね。

無料無料~予想よこせ~

売り手は銃でぶっ飛ばします。それでも立ち上がってくれ~くれ~ってなるわけですから楽ですよ。

自分は半分ゾンビで半分は第三者のゲーム観戦者ですかね。欲しいものは買いにいくからマジメなゾンビですかね。いいねRTしたら無料で読めます的なやつは一度もやったことはありません。なぜか押したら負けだと思っていて手を出しません。楽して勝てるに越したことはないですけど自分で考えた方が楽しいですし。仲間とあーじゃねえこーじゃねえ言ってるのが楽しいんですよね。情弱上等ですよ。


閑話休題


このバイオハザードが2,900枚出てくれまして。埼玉のフル等価だと嬉しい金額が返ってきました。

だから書き始めが遅くなったわけです。


現在てっぺん回って0:36。書けましたよ。


・あらかじめ書きたい事が決まっていた
・諸々勝ったからスラスラ


後者に尽きますね。


ジャパンカップはよくわかりませんが、目黒記念かアルゼンチン共和国杯かなんかの距離短縮国際競争ですかね?負けられないヤールでしょうか。コトブキテティス出てたら買ってるでしょうから危ないところでした。


年の瀬に向けて一つカラオケのネタを習得しなければならない(自発的)ので今週はこれにて終了です。


それではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?