見出し画像

本厄コンニャク

こんにちは。


土曜日の夜、巣鴨の兄弟すなわちはら匠の大将がしきりに「こりゃ作文書いた方がいいだろ」と言っていたのを聞こえていないふりしていたのですが、せっかくなので久しぶりにやってみましょう。いや、写真載せていいか聞いてました。

日曜日の競馬エイトの占いで「連戦連勝も不思議ではない日」と出ていたので期待したのですが、今のところタコ(日曜日午前中)。36連勝の記録はすぐに潰えました。いつから連勝が始まるのか気になって全部買ってます。

最終結果は下の方に書くとしましょう。



さてさて。

土曜日からいきますか。


2月25日 土曜日


いつも通りエイト買っていつも通りグリーンチャンネルとにらめっこ。
平場で勝ち越してメインはほどほどに、そこからはら匠に行こうと毎週思っているのですがなかなか現実になりません。

わかっているんですよ。毎レース穴馬を探すことが間違っていることは。最近わけのわからないところ攻めまくって逆複勝的中のオンパレードです。ゆえに最終レースまで負けていることが多く、この日もしかり。投資ルールは持っているので、1レースあたりの負けは大したことないのですが、チリツモで知力体力時の運をそがれております。

中山メインでフィールシンパシーの複勝に厚く張ったおかげで多少戻しはしましたが当然のように負けてます。

中山最終ってコンピ指数が223だったと思いますが、さすがに固い(ギャンブルにおける安い決着の時の「かたい」の漢字がいまだわかりません)レースですよね。ということで無い頭を使って三連単を購入したら当たってサヨナラホームラン。勝ちました。

そこまでやったせいで巣鴨入りが遅れまして。

わたしのお誕生日が翌日ということで、仲良くさせていただいてる常連の皆さんが勢ぞろい。

素敵なお祝いを頂きました。本当にありがとうございます。


はい最高🥺


何度でも書きますが、本当にはら匠は最高の場所なんです。

今後もますます宜しくお願いいたします。


今回書くに至ったのは、このお祝いに対する感謝と、ボートの的中と、せっかくだから最近Twitter開かなくなった理由をやろうと思ったのです。



続きましてボートです。

はら匠でボート当たったらそのまま日本酒を頼むという遊びをずっとやっていたので、競馬の勝ち分(2K🥺)をテレボートに入金。

選んだレースは蒲郡12R。

レディースオールスターやってます。

メンツが優勝戦といっても過言ではなかったので優勝戦だと思い込んでました。準優後の一般戦だったことに気付いたのは翌朝でした。

このレース。6号艇に堀之内選手がいるんですよ。最近チルト跳ね上げ姐さんとして活躍が凄い堀之内さん。当然6コースから捲りに行くことでしょう。

1号艇 寺田
2号艇 平山
3号艇 香川
4号艇 櫻本
5号艇 高さか
6号艇 堀之内

優勝戦って勘違いしたくもなるメンバーでございます。

展示を見て思ったのが、「堀之内さんが捲れるか捲れないか」です。
捲れそうなスリットだったですたい。

じゃあ観てて面白いから6頭から買おう。6-1-2とか20倍くらいですからみんな思うんでしょう。6-12-全

次に、⑥の捲りに①が抵抗して両者グッバイとなった時どうなるのか。こうなったら頭は②か④じゃないかと思ったわけです。平山さん2コース上手。櫻本さんのセンター好走は何度も見覚えある。スクショ忘れましたがたぶん2-14-146と4-12ー126。ただ、二人ともF持ちなんだよなぁとか頭をよぎります。

⑥が⑤に止められたらどうなるか。普通に1-4-全。1-2絡みはオッズで買いたくなかったので消し。

まぁ買いすぎなんですけどね。1R入魂だし捲り屋いるときは広めが吉だと思うので許してください。

さあレース開始。



あっ、⑥捲れないぞ  ③遅れた



うおおおお



おおおおおおお!!


ストちゃん風に言うならば


③遅れたなぁ。よし!櫻本!実質3コースだよ!これ1-4だ!おおお!!!!

?????

ああああああああああああああ!!!

櫻本捲ったぁぁぁぁ!!!!!!

よし!4-2-1!!!6はダメだ!(6買ったこと忘れている)

よし!よし!これは万舟だ!

うおおおおおお!!!

結果:4-2-1 



はい最高🥺🤘


過去最高の万舟が獲れました。

4-2-6は590倍だったので安い方を応援していたことになりますが、いやあああこれは嬉しかったですね。

思い描いた展開になったときの的中はヤバいです。

閉店まで興奮状態でした。


その後いつも通りの池袋常宿に帰宅。楽しい夜でした。



2月26日 日曜日


お誕生日となりました。

上の方に書いた連戦連勝について書きたいところですが、今日も今日とて逆複勝の嵐。

阪急杯は岩田パパのリレーションシップから。ダイアトニックと勘違いしてしまいました。

中山きんに君記念に至っては完全にブレてしまい、ラーグルフwithソーヴァリアントを軸で買ってしまう有様。せめてラーグルフ軸のヒシ相手ワイドでしょうよと。

最終もよくわからなかったので小倉阪神外してから諦めて試合終了。


ならば最近ハマってしかたがないスマスロ鏡でしょう。

最大2000枚あったのに換金時に550枚しか無かったのには何か原因があるのでしょう。勝つには勝ちましたがカカカカカモン。


ということで日曜日も終了です。




やっと最後です。


最近Twitterを開くことがめっきり減りまして。2~3日に1度開く感じですかね。

・Twitter見るより今晩の酒のつまみorはら匠でのつまみメニュー組み立てを何にするかを考えていた方が楽しい
→理由はこれが一番ですね。

ここ書くのにかなり文字数使ったのですがほとんど消し。飲んだ時にでも語らいましょう。





それでは今後も本厄ピンクおじさんを宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?