見出し画像

今年もこの季節がやってきた

今年もこの季節がやってきた。
ショーツと冷やし中華。

トップスに着ているのはMarvine Pontiak Shirt Makers。国内屈指の縫製技術を持つ工場を使用して、日本製に拘ってシャツを生み出しているブランド。縫製糸のピッチは非常に細かく均一。確かな技術の高さがうかがえます。実際に人が袖を通した時に初めて出てくる立体感が魅力。ハンガーに吊ってある状態やマネキンが着ているのではこの良さはわからないのでまずは着るべし。

ボトムスはCONFECTのコットンリネンパンツ。
こちらからどうぞ。


さておき、25℃を上回るとショーツの出番かと。
それでご飯は冷やし中華。お店で食べるのもいいけど、セブンイレブンの冷やし中華も辛子が効いてて悪くない。


kaneko
https://www.instagram.com/onlinenokaneko/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?