you are my hero.

COTTON PAN
Special Order 23 Long Tee for CONFECT

撮影、編集しました。
拘りました。気持ち込めました。是非。

特設ページも↓
https://nestrobe.com/collection/mens/cottonpan_23/


バスケはミニバスから始めてこの歳になっても変わらず好きだ。当時、小学校に行く前にNBAを観てから登校もした。ジョーダンは憧れであり、ヒーローであり、でも手が届くはずもない本当に神様のように存在だった。

学校から帰って夕飯ができるまでの間、兄とひたすらレッグスルーの回数を競いあった。玄関に出来上がった汗の水溜りを誇らしく母親に見せていた。

“You have to expect things of yourself before you can do them.”
自分に期待。この言葉を思い出すとまだまだやれそうな気がする。

バスケは最高だ。


カネコ®︎
https://www.instagram.com/kanekoryohey

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?