見出し画像

このままでいいのか。

蕎麦巡りを少し前から始めている。仕事が休みの日ときたら蕎麦を食べにいく。いつも1人で食べに行って、今回の店は特にどういうところが美味しかったかを考えながら帰る。
最初は1人で行くのが恥ずかしいと思った。でも少し経つと1人で行きたいに変わった。1人の方が楽だし1人で食べるのに恥ずかしさを感じなくなったから。
それでも最近、この調子で1人…を極めていって大丈夫なのかな、、と思うようになってきた。蕎麦巡りだけじゃなくて、1人で映画を見に行ったり、イオンモールに行ったり、、、
男友達とはたまに飲みに行くし、結構深い仲だと思う。でも女友達が全然いない。このままだとずっと彼女が作れないで結婚もできないような気がする。1人に慣れ過ぎないようにしなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?