見出し画像

Ace Hotel Kyoto

今度関西行くときは絶対泊まろうと思っていたエースホテルに泊まりました。

画像12

↑朝から賑わっていたロビー

最近色々なホテルに泊まれるようになって感じるのは、いいホテルの客室は無臭。ということ。

画像2

そして、無臭のホテルは意外と少ない気がする。ちろんAceHotelの客室は無臭だった。

画像3

この洗面台がとても美しかった。

画像10

スウェット地のルームウェアがとても気持ち良くて、買おうか迷った。

画像9

アメニティはuka!ボディーローションもあった◎本当に化粧水だけ持っていけばOK。

画像5

画像15

カーテンの柄、クッションの柄、照明の柄、柄がたくさんあるのにケンカしていない客室。窓際に寛げる場所があるのもよかった。

画像6

画像11

画像14

ベットの上に飾ってあるタペストリーも、館内マップやサイン、文字も柚木沙弥郎さんが手掛けられているもので、すごくステキだった。

画像17

朝ごはんは、4種類の中から選べる。オムレツを選びがち。


画像18

レストランは、床も壁も椅子もテーブルも隅から隅まで好みだった。

画像13

画像7

画像19

隣の STUMPTOWN COFFEE ROASTERSのファブリック、トイレやエントランスホールのタイル、ブッタのネオンサイン、物販スペースのディスプレイ。。。。

はあ。いい!!

と思える場所がたくさんあってまた泊まりなくなるホテルでした。

画像1

ジムもあるし、隣の新風感の建物&お店も楽しいし、アクセスがいいので、ここを拠点にホテルでゆっくりしつつ、ブラブラするのは本当におすすめです。


GOTO利用してあと1回行きたい。。。


------------------------

Ace Hotel Kyoto 

〒604-8185 京都府京都市中京区車屋町245−2

https://www.acehotel.com/kyoto/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?