見出し画像

エネルギーが上がる瞬間✨

こんばんは🌙*.。
今日はSPEED時代から大好きな島袋寛子様のライブに行ってきました(´ω`❤)

最後に会えたのが2019年だったのでなんと4年ぶり😳!
本当にほんとうに嬉しかったぁ〜〜〜!!!!!!

やっぱり大好きな人に会えるってテンション上がりますね♪
普段から自分を上げたい時にはSPEEDやひろこ様の曲をかけたり、歌いながら家事したりするのですが、実際に会ったり、同じ好き♡な人が集まる場所に行く事ってエネルギーが上がるなぁって今日は改めて思いました😍

どうぞ行ってらっしゃい!と2人の子守りを受けてくれた旦那様には感謝です🙌
ちなみに朝からお仕事にも出てるのでかなりの長時間( ö )

それでも私にとって、自分の好きなことをする時間って絶対なくてはならない時間なので子供が1人だろうが2人だろうが遠慮なく取らせてもらっています(*^^*)
お茶してきていいよとも言ってくれるので、ライブ後にちゃっかりカフェまで行かせてもらいました🫡遠慮しないところが私です笑
定期的にこういう時間を設けさせてもらうことで平日のフルワンオペをまた頑張れます☆。.:*・゜

話を戻すと、
ひろこ様に会うと、毎度思うことがあるんです。
「肌白いぃぃぃぃ!!」と「全然変わってないぃぃぃぃ!!!!」と!
4年前写真を一緒に撮れる機会があって、真横で見たけど本当に透明感があって吸い込まれそうでした🤤
ひろこ様に会うと私も顔だけじゃなくて腕とか肌のケア頑張ろう💪と美容スイッチが入るのです🙌
声はもちろんビジュアルもプロとして裏では色々と努力されているんだろうなぁと感じます。
私も最近ちょっと怠けがちだったので負けないように今日からまたしっかりお手入れ頑張ります❤️‍🔥
もう40歳ってことにもオドロキ😳
私の5年後(40歳)の目標は
透明感があって吸い込まれそう‼️と言われること!
に決定しました笑

そのためには日々のコツコツケアもしっかりやっていきたいと思った今日この頃でした( *´꒳`*)

また会いに行けるように日々を楽しみます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?