見出し画像

「見たこともない景色」発売しました。

菅田将暉さんのデビューシングル「見たこともない景色」が本日6月7日に発売しました。c/w曲「ばかになっちゃったのかな」作詞作曲させていただきました。初の楽曲提供でしたが、菅田さんファンの方々からも反応がよく、ほっとしています。そして今日のお昼頃、なんとなくiTunesのランキングを見たら、1位でした。すごい。

この曲がキッカケで金木和也のことを知ってくれた人が、他の曲も聞いてくれると嬉しいです。

金木和也「がらんどう」MV
金木和也「そっと大人に」MV
「がらんどう」「そっと大人に」収録アルバム『大人』

今は少しのんびりですが、ライブもしているので、是非お越しください。

6月10日 グランフロント大阪ストリートライブ
7月8日 神戸ARTHOUSE「Tonight is the NAITO」
9月9日 someno kyoto「金木和也ワンマンライブ~神様どうかしてますように~」

ライブ詳細&チケット予約は金木和也オフィシャルホームページより



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?