見出し画像

note はじめてみます。やめたくなったらやめます。

金木和也(かねきかずや)です。「note」はじめてみました。面白そうだと思ったものには触れずにいられない性格なもので。 誰にでも見られる設定にして告知に使おうかなとか、月額制にして好きなことを好きなだけ書こうかなとか、正直まだ悩んでます。Twitter( @ShiratamaAota )も楽しくやってますが、noteには140字で書ききれないものをブログ感覚で書いていこうかなと思います。

とは言え、普段から日記を書くタイプでもないですし、日常生活で写真を撮ることもほとんどありません。音楽の話、ギターの話、日本語の話、好きな人の話。好きなものについて熱く語る日もあるかも。ないかも。たまに音源や動画なんかアップするかも。しないかも。のんびり更新するので、のんびり見守ってやってください。

さて、Twitterでは告知していましたが、菅田将暉さんのデビューシングル「見たこともない景色」の発売が明後日に迫りました。c/w曲「ばかになっちゃったのかな」で作詞と作曲と編曲をさせていただきました。初の楽曲提供、ただただ嬉しいです。今後、作家の活動にも力を入れたいと思っているので、大きな一歩目となりました。「自分の曲が入っているから」というのも勿論あるのですが、素敵なシンガーなので是非。

菅田将暉「見たこともない景色」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?