見出し画像

4月の石積み

日々、リハビリです。4月のはじめは3,000歩も歩くとクタクタだったのがいまは5,000歩位が普通で、無理すると7,000歩くらいは頑張れます。でも杖が欲しいですけどね。

とりあえず重たい石でリハビリです

家から海岸を往復すると大体5,000歩くらいです。片道20分歩いて1時間少々石を積んで帰ると2時間弱のトレーニング終了です。それでも一回作っただけでは納得できずに、あれこれ積み替えています。

トップをスマートにしてみました

同じ海岸でも少し離れると落ちている石が違います。それもまた楽しみのひとつですね。

曇り空の表情も楽しみましょう

まだまだ春と初夏が行ったり来たりする季節ですね。晴れると夏〜って気分です。

気持ちいい朝でした

まぁそんなこんなで無事に石積んでます(^^)
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?