見出し画像

いつもと同じだから見えてくること

ロックバランシングを始めたばかりの頃は「おー!できた、できた。さぁ写真!」的なノリでした。

最近は少し変わってきていて1枚の写真として見えてくる物語や聞こえてくるリズムを意識しているような気がします。

もちろん石がピタッと止まるのはどんな作品であっても素晴らしいんだけど、なにか日常の繰り返しの深部に何か答えがありそうな気がして、つい次の形を見つけに行ってしまいます。

夕焼けの中でアレコレしていると日が沈みどんどん暗くなって行くのだけれど、いつもそこに居るとその中にある微かな色合いの変化にも気づくようになります。

写真は左から右へと積み替えた23日の夕方。各作品はそれぞれ2回づつくらい風に倒されてるので自分的にはいっぱい作った感満載。
#石花会辞めました #石積み #rockbalancing #stonebalancing #ロックバランシング #ストーンバランシング #かねきのぶひろ #大磯 #現代アート #peaceful #写真好きな人と繋がりたい #sigma #sdquattro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?