見出し画像

僕が探す、いっぽんの線

ヒスイさんの note 面白く読みました。

ヒトの投稿をみて自分語りをしたくなるのは年寄りになったせいかもしれません。でも他の人のコメント欄に自分のことを長々と書き連ねるのはよろしくないですね😁

リンク、読んでくれました?ヒスイさんの文章、良かったでしょ?そう、みんな何かを探してるんだと思います。

もちろん僕も探してます。

僕の探してるいっぽんの線はロマンチックな物ではなくて、石たちが地球の中心と整列する線(重心)ですけどね。でもそれを見つけた時の、そしてそれを写真に収められた時の悦びはなかなかなものなのです。

なぜそれを探してるのか…それは分かりません。その答えが分からなくてもいいような気もします。ただそのいっぽんの線はやはり石積み以外のいろんなものの中に潜んでいる気がします。

そしてその線は僕たちが見つけることを待っている…

これを読んでくれた人がひとつでも多く、いっぽんの線が見つけられますように。



最後まで読んでくれてありがとうございます😊

#石積み #rockbalancing #stonebalancing  #ロックバランシング #ストーンバランシング #大磯 #かねきのぶひろ #写真好きな人と繋がりたい  #現代アート #peaceful #石ころ #いい感じの石ころ #sigma #sdquattro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?