見出し画像

瞬間、瞬間、瞬間

突然、グワー(この擬音が合ってるのか不明だけど)っと焼けるのだ。

目が離せません。と言ってもネコ動画を観ているのではなく夕焼けを見ていますよ、石積みの背景の。
どんどん変わっていくので、石積みを撮るべきなのか夕焼けを撮るべきなのか、もうよく分からなくなっています。夕焼けそのものを画面に写し込まなくても、色がすごいことになったりもします。

この不思議なパステルカラーもいいでしょ?(画質落としてるのでノイズ出てるけどね笑)

全景を撮るにはスマホが良かったりしますね、

これは爆焼けの少し前。カメラ2台で待機してます。

まぁ、そんな風に海に行ける時は頑張って行ってます。そうそう最近は日の出も撮りに行ってます、そこでは石積んでないけど(港だから)。

と言うことで朝も晩も空を見つめているかねきくんの近況報告でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?