見出し画像

だからSIGMAを愛してるvol.4最終日

220717 おはようございます。

だからSIGMAを愛してる。vol.4最終日です。フォトバーサヨウ(横浜市中区吉田町3−11サウンド吉田町ビル2階)でお待ちしています。

本日の開催時間は15:00〜21:00です。シグマ独特の世界を楽しみに来てください。きっとカメラとレンズが欲しくなりますよ(^^)

お店(会場)ではワンドリンク以上のオーダーをお願いします。ノンアルドリンクもあります!

きっとSIGMAで撮影した写真ばかりをマジマジと近距離で写真を見る機会は少ないと思いますので、ぜひ体験しにきてください。

僕もほかの御三方の写真を何度も何度も繰り返し、近眼のメガネを外して舐めるように拝見しています🤣

感染予防のためマスクの着用と入店時の手指消毒もお願いします。在室時間を40分程度にお願いしています。また混雑時は入店をお待ちいただく場合があります。こんな時期なのでご容赦くださいm(_ _)m

#sigma  #だからSIGMAを愛してる #foveon #かねきのぶひろ #rockbalancing #ロックバランシング

他の写真家さんの作品がスゴスバラシイのでそっちメインに見に来てください。部屋に飾りたくなりますよ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?