見出し画像

Who is kanei?

こんにちは、kaneiです

現在はYouTubeを中心に一丁前に自身満々そうに顔出しで発信している僕ですが、三年前までニキビだらけでデブだったせいで自分に自信がなく人生が全く楽しくなかったです。

鏡で自分を見ることが一番の苦痛でした。そのせいで恋愛や友達作りに積極的になれず何事からもただ逃げ続けていました。そこに追い討ちをかけるようにマルチ商法にハマり100万近い借金を作り、友人からの信用も失いました。自暴自棄になり過食を繰り返し、さらに惨めな姿になっていきます。

地元の友達に久々にあって「お前落ちぶれたなーwww」と言われた時はかなりショックでした。

それがきっかけでダイエットを決意します。

方法はシンプルで1日一食だけ食べるというもの。それを何とか1年間継続し痩せることができました。しかし顔がコケ、筋肉も落ち、メンタルは常に不安定な状態でした。

「これは本当になりたかった自分じゃない...」

そこから僕の本気の自分磨きが始まります。筋トレ、食事改善、瞑想、禁欲、スキンケア、コールドシャワーを生活に取り入れ、肉体と精神の両方を鍛え始めました。

そこから約一年、自分に自信が生まれ挑戦するのが楽しくなりました。人と話すのが好きになり、コミュニケーション能力がみるみる上達していきました。

その勢いで英語学習を始め、半年でネイティブと対等に会話できるぐらいになり、商社から内定も頂くことができました。

顔出しでYouTubeを始め収入もUPし、アメリカ人美女と付き合うこともできました。笑(現在進行)

自分磨きを本気で始めてから僕の人生はかなり好転しました。

その過程で得た知識や学びをシェアし、一ミリでもあなたの人生が良くなる助けになりたいと思い発信活動をしています。

もちろん、現状には満足していないのでこれからも死ぬまで自分を磨き続けます😌

Kanei


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?