見出し画像

初めまして、自己紹介させてください

このnoteを見ていただきありがとうございます。
わたしは北海道に住んでいる北海道が大好きな一般人です。
タイトルにもあります通り、初めましてですので自己紹介をさせてください。

名前は「かねはる」と言います。
北海道在住で北海道が大好きな30代の一般人です。
フリーランスで働くことを夢見て色々と勉強中の身であります。
今は製造系の会社で品質管理の仕事を担当しています(身バレ防止のため詳細を省いた表現をしています、ご了承ください)

現在の趣味は天気の良い日に大好きな音楽を聴きながら散歩すること、お昼寝、服を買うこと。20代の頃はアニメを観たりゲームをしたりするのが好きでしたが、最近は昔程楽しめなくなってしまいました。それでもたまにアニメ観ますし、ゲームも友達と集まったらやります。

散歩は近所をぶらぶらするだけでも気分転換になるので大好きです。知らない土地を歩き回るのはもっと大好き。最近は北海道も暖かくなってきたので、散歩が捗ります。同じ景色でも季節の移り変わりを感じることが出来るので今では休みの日になると散歩したくてうずうずしています。お気に入りの靴で歩けると気分も上がりますね。

服を買うことも好きです。20代の頃はどちらかというとアニメのグッズやCDを買うのにお金を使っていたので無頓着でした…。今でもオシャレかと言われるとそうでもありませんが、多少お金を掛けるようになったのでマシになったと自負しています。カジュアルでシンプルな服が好みです。パーカーを好んで着ます。色は暖色系が多いです。

特技は恥ずかしいですがこれといったものを持ち合わせていません。強いて言うなら環境に馴染むのが早いこと、仕事を覚えるのが早いことです。

好きなものは、カメラ(今後ミラーレス一眼を買う予定)、旅行、カフェ巡り、紅茶を飲むこと。
カメラはSONYのα7cを買いたいと思っており現在お金を貯めています。今はiPhone SE第2世代のカメラを使って色々撮っています。趣味で撮る分にはスマホのカメラでも十分綺麗に撮れますが、電気屋で初めてα7cを見た時に一目惚れしてしまい「絶対買うぞ!」と決めました。

カフェで飲んだココア(iPhoneSEで撮影)

noteを始めた理由は別記事にまとめようと思いますので記事が出来たら読んでいただけると嬉しいです。

長くなってしまいましたがここまで読んでいただきありがとうございました。
これから自分の『大好き』を緩くマイペースに発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

それでは(∗ ◜ ω ◝ ∗)◜ ⁾⁾

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?