見出し画像

#034_若手経営者とバドミントンもやってます

皆さん、こんばんは!スキンヘッドかねごんです。
フルリモートで仕事ができていると、クライアントとMTGがなければ平日昼間でも楽しく過ごせます。
普段はジムに行くことが多いですが、今日は若手の経営者とバドミントンへ。



トップ画像のような実業団選手には全然なれませんが、大学時代は体育会系バドミントンだったので久々に思いっきりシャトルを打てて楽しいこと限りなしです。

参加メンバーは皆さん僕より年下で、ほぼ20代です。そして全員が経営者です。一番の若手は学生しながら事業しています(すごすぎ!)

僕はお酒も飲めないですし、人混みは大嫌い、異業種交流などにも縁がありません。
いわゆる「情報交換の場」でも「交換ではなくて、一方的に情報搾取されるのは嫌だ」という立場です。
自分が欲しい情報はお金と時間を払って得たいと思うので、相手からの「ちょっとお茶や食事でもしませんか?」という連絡があると、必ず裏があるんじゃないかと疑いますw(何度痛い目にあったことか)

なので、どういう人と会いたいか?は非常に大切にしています。
定期的に「人の断捨離」もしています。
血も涙もないとか思わないでくださいね!w
お互いの大切な時間なので、誰とどう時間を過ごすのかは真剣に考えたいんです。

筋トレやフットサル、バドミントンなどスポーツは大好きなので、やること自体はいいのですが、誰とでもやりたいかと言われればそうではない。
この15年間で色々な方と時間を過ごしてきて、この考えに至りました。
皆さんはどんな人とどんな時間を過ごしたいですか?

最後まで読んで頂いてありがとうございます!ぜひ「いいね」とSNSでのシェア、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?