見出し画像

#105_アラフォー男性 最近の食生活

皆さん、こんばんは!スキンヘッドかねごんです。
人生の諸先輩方は言います。
「40歳になったら一気に身体が衰えるから注意しろ」
あれ?50歳、60歳パターンも聞いたことあるぞ?w
ということで、最近は食事をアップデートしました。


自炊しています。
毎日です。
35歳を過ぎて食べる量も減りました。
たまに調子こいて大食いして、後悔しますw
40歳が間近に迫り「テストステロン」というキーワード!
この文字に敏感になりましたw


「テストステロンの多い食事を教えて」
Geminiにこっそり聞きました。
彼は親切に教えてくれました。
どうやら卵や肉などタンパク質は良いそうです。
そうそう!いつも摂っているぞ!
「芋」
という文字を発見!
早速肉のハナマサへ
長芋と里芋を買い込みました。
ミキサーも買いました。
芋をミキサーにかけて、カレーにぶっこみました。
…意外とイケる!!!w
芋バンザイ!


ミキサーの便利さに気づきました!
ブロッコリーやきのこ類もミキサーにぶっこみました。
液状化作戦
基本的に炊飯器でカレーを作っています。
作れる量が限られています。
ので、液状化すると効率よく作れます。
食べる直前、にんにくパウダーやカレーのスパイスをブレンド
これで毎回めちゃくちゃ美味しい料理を頂けます!
カレーは飲み物ですね!


食材は良質なもののはず
体力がつくかどうかは人体実験中
自炊で食費も抑えられています
簡単・美味しい・栄養満点!
三拍子揃ったかねごん飯、いかがでしょうか?w


最後まで読んで頂いてありがとうございます!
ぜひ「いいね」とSNSでのシェア、よろしくお願いします!
こういうネタを書いてほしいとリクエストがあれば、お気軽にコメントください!


#ジブン株式会社マガジン #ミニマリスト #スキンヘッド #ハゲ会 #アラフォー  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?