見出し画像

骨折してました。

突然ですが、骨折してました。
実は10月22日に全治4週間以上の骨折をしました。

原因は車の助手席ドアに足を挟んだからです。
足を挟んだ犯人は母です。('◇')ゞ

買い物に行くのでサンダルで助手席に乗りました。
自分で助手席のドアを閉める前に私の母が助手席のドアを閉めました。
まだドアの枠部分に私の足があったのを確認せずにドアを閉めたため左足小指を挟まれました。
ドアを閉められた時ポキッと音がしました。
私はもちろん、母にも聞こえたそうです。

翌日病院でレントゲン🩻を撮ったところ
👨‍⚕️「骨折全治4週間以上ですね」
👧「以上とは?」
👨‍⚕️「最低でも4週間かからないと治らないということです」
と言われました。

絶望ですよね。
最低1ヶ月近くバイトをお休みしないといけない、治るまで家で待機やることもなく暇過ぎてイライラ。
やっと歩けるようになったら母の仕事(ハウスクリーニング)に連れてかれて手伝わされました。
いよいよ来週からバイト再開します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?