見出し画像

Σリーグアピール

Σリーグに向けて

私の魅力を紹介します。

高打点寄りの麻雀

最近面前主体で構成するようにして役牌1鳴きを極力やめたり、チーテンポンテンを捨て牌三段目に引っ張るなど平均打点6000以上にするような感覚でやっています!

盛り上げ上手

凸待ちなどでしゃべることには慣れていますのでリーグ応援配信ではツッコミボケ含め何でも可能です。

麻雀本での研鑽

今はデータの麻雀本を中心とした牌理についての見直しを行っています。押し引きの基準をアップデートして無駄な放銃率を減らしました。

リーグ戦の経験

マスリーグの死神の鎌チームリーダー兼プレイヤーになったり三麻リーグPHリーグに参戦したりなどリーグ戦の経験値を積んでいます。四麻では現状3-1の+8の個人成績です。

最後に

選ばれたら全力でΣリーグに向き合って行きたいと思います!!
後段位戦ちゃんと打ちます(;´・ω・)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?