200国以上の人が在籍する国際会社を作りたい!

私の夢は,全世界の国に友達を作ることだ.友達だけではなく,世界中のみんなと一緒に働きたいと思っている.私は,今までに数多くの留学生と交流してきた.彼らの話を聞いていると,日本人の持つ固定概念がひっくり返るような考え方を持っていたり,なるほどといった考えとよく出会った.そんなとき,全世界の国の人が集まれば,より良いものができるに違いないと思った.世界中の人が働く会社というだけでもわくわくする.

世界中の人が働く,ということは時差があるので,昼夜問わずに会社が動いていることになるし,昼夜問わず議論をすることもできる.テレビ電話と通した会議なども頻繁に行い,世界中好きなところで自由に働くことができる.そんな会社を作りたい.世界のためにアイディアを出し合って,実行できるような会社をいつか作りたいと思っている.

そのために,もっともっと努力を,そして繋がりを増やしていきたい.

#はたらくを自由に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?