見出し画像

ニワトリ🐓さん

我が家のニワトリさんが
一人になってしまい
可哀想だと思い‼️
やっと見つけた相棒です
名前はマロン🌰
先輩チャーチャより
デカい😅
でも強引に2日前ひきとり
狭い犬小屋に入れた
嫌でも仲良くしてほしくて
お互いを認識したかな
何とかマロンはちゃんと
チャーチャの後に犬小屋に
入って夜を過ごしてます‼️
✌️✌️
チャーチャも嬉しいそ安心したのが
分かります🥰
ちょっと先輩ぶってツツきますが
優しいチャーチャです👍
ニワトリさんも性格色々
チャーチャはガツガツ
食べ方も汚いけど
マロンは大人しく食べ方も
綺麗なんです♪
ワンチャンもそーなんです
笑えます😄
わたしも品よく食べたいと
思いました…でも私
ガツガツ系です🤭
エサを食べてきっと
不安だった思うマロン
少し安心したかな
💓貴重な卵をお願いしたいけど
全然居るだけで癒されます☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?