見出し画像

毎日の癒しグッズ♡

この電気コンロ
カップでもなんでも置いて
すぐ温かい飲みものや
食べものがいただける
便利グッズ✨✨重宝してます。
飲みたいとき食べたいとき
温かいのが良くて✌️
電気代も1時間2円なので
こちらの熱で暖房代節約にも
なってるんですよ!
そばに居たら暖かいんです
80ワット程度ですが
寝ても沸騰までしないから
昼寝後起きてすぐお茶したり
魔法瓶やポットより
使い勝手は良いんです〜
無くなれば足しとくんです。
お家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥生活の癒しグッズ♡
またまた昭和時代のグッズ紹介
みたいですが😅
右の急須は錫急須で
お湯やお茶やコーヒーの味が
まろやかになる錫に浸すだけで
味に美味しい変化があり
気に入って使ってます。
家🏠でのんびりするのは
大切🌸少々掃除サボっても
ゆっくり出来れば
いーのだ🌱
そろそろ掃除🧹しなきゃ
ヤバいです。
1週間放置もよくある私
トイレお風呂寝室は2日放置が
限界ですが…
いかに簡単に掃除出来るか
考える毎日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?