見出し画像

うちのフラットさん パグ考⑲ 毎週日曜恒例です

は~い!

毎週日曜日定番のフラットの時間です。

皆さま正月気分も抜けたところだと思いますが、早々の3連休いかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言も発令され、落ち着かない状況だと思いますが、フラットは相変わらずマイペースで日々ゆったりと過ごしています。


いきなりお尻ですが、最近このエビぞりポーズを良くしています

画像1

この毛布が大好きで、ガジガジするときにこの姿勢になります

画像2

もう一枚お尻ですね~

画像3


雪が降っても元気に散歩に行きます

画像4

お尻ばかりで申し訳ありません

画像5

緊急事態もなんのその

マイペースで元気です😊

#パグ #パグ考 #フラット #お尻 #お散歩

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。