見出し画像

自分の収入は自分で増やす 毎日note連続1388日目


今日の一言
正しい方法を学び取り組みを始める

「副業に取り組み」成長するための実践行動
・正しい情報を得て副業を成功させる
・定期的に学びを行い知識を増やす
・起業・副業フェスに参加する

昨日は久しぶりの朝からデスクワークの日で、集中して仕事が進みました。山のようにたまっていた仕事を一つづつ片付けていき、セミナー用のスライドと原稿を2講話分作れたんですよね。

いや~充実した時間でした。たまにはこんな日を作らないといけないのを痛感しながら、つい予定が空いていると予定を入れてしまう時間の使い方を反省していました。

法人化はしていますが個人事業主なので、自由に時間が使えるのが良い点でもあり、悪い点でもありますね。気が付けば休みも関係なく仕事をしてしまいます。

もちろんやった分だけ収入に直結するのが個人事業主の良いところで、サラリーマンではなかなか難しいんですよね。


しかし最近は副業を認める会社も増えてきて、給料が増えない分は自分で稼いでくださいというスタンスの会社も増えてきましたね。

私のまわりでも副業をされている方も多く、ディライトの利用者も副業のために来られている方もいらっしゃいます。

この副業も差が大きく、ちゃんと稼いでいる方もいれば、自給換算するとパートやバイトに行った方が良かったという方もいらっしゃいます。自分のスキルをしっかりと活かせていないと結果が出ないんですよね。

そんな副業に取り組む皆さんのために今回4人の講師が集まって『起業・副業フェス』を開催します。

起業・副業で成功する秘密
全て明かします

起業・副業フェス

今の収入では先行き不安
いつまでも組織の中で働きたくない
そんなあなたに役立つ情報をお届けします


あなたはこんな悩みで
お困りではありませんか?

  • 毎朝、満員電車に揺られて会社に通って、夜遅く帰宅する。いつまでもこんな生活続けたくない。

  • 自分の能力は今の会社では発揮できない。

  • 老後2,000万円問題…なかなか上がらない今の給料でこの先やっていけるか不安。

  • 結婚を考えたいけど、今の収入じゃ全然貯金ができず結婚どころじゃない。

  • 節約の日々…趣味の旅行に全くいけずストレスが貯まる一方。


ひとつでも当てはまる方は、
是非、無料の【 起業・副業フェス 】をご受講ください!


4つのコンテンツで皆様に役立つ情報をお伝えします
・広告費ゼロ、SNS不要 集客Web構築術
・ビジネスを加速させるマインドセット 理想の人生を手に入れる
・潜在意識を変えれば人生も変わる
・時代はメタバース WEB3.0時代を生き抜くための方法


詳細・お申込みはこちらのページから

------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #副業フェス #企業フェス #収入は自分で増やす #4人の豪華講師 #参加費無料

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。