見出し画像

決めるだけで結果が付いてくる!? 毎日note連続1427日目

今日の一言
正しく目標設定すれば必ず成果が付いてくる

「正しく目標設定をして」成長するための実践行動
・2023年を良い1年にするために目標設定をしてスタートする
・達成できないのは正しく目標設定出来ていないから
・無料セミナーで正しく目標設定する方法を学ぶ

昨日はランチミーティングが1件と午後からzoom面談が1件、あとはデスクワークの1日になりました。

いよいよ12月、師走になりましたね!
終わり良ければすべて良しという言葉もありますが、最後まで気を抜かず悔いの内容にやり切っていきたいですね。

「終わりよければ」というのは最後がしっかりとできていればその過程はだめでも最後にリカバーできるということです。

実際にレストランなどのサービス業でも料理のオーダー間違いやミスがあっても最後の見送りの接客までしっかりとしていれば、また来たいと思ってもらえます。しかし、どれだけおいしい料理を出しても最後の会計や見送りのイメージが悪ければ再来店はなくなりますよね。


1年の締めくくり12月をしっかりと過ごし、今年も良い1年だったと言えるようにやり切っていきましょう。

今年1年が良かったか悪かったかは何を基準にしていますか?去年よりも良かったからなのか、いつも通り過ごせたからなのか人によって基準は違うと思います。

大切なのはスタートする前に「今年をどんな1年にしたい」と決めてその目標に対して結果がどうだったかを確認することなんです。

始める時に目標を明確にするだけで、結果が変わってくるのをご存じですか?
例えば学生を対象にした調査で学期の初めに目標を設定した生徒が、設定していない生徒に対して22%も成績が上がったという結果があります。


その理由は色々とあるのですが、決めるだけで結果が変わるのは事実です。決めるだけで変わるのであれば決めた方が良いと思いますが、なぜ多くの方が目標を決めていないのでしょうか?

実は正しく目標を設定する方法を教えてもらっていないからなんですよね。

そんな皆さんのために今回は目標設定の方法の無料セミナーを開催します。
この方法を知って井上塾の塾生にも1年で売り上げを2倍以上に上げたメンバーがいます。

ご興味ありましたら是非ご参加ください。

私も目標のおかげで年初に決めたフルマラソンを完走することができました。また、仕事の業績もほとんどが達成できていて「正しく目標設定すること」の大切さを実感しています。

そんな私が学んだ目標設定の方法を今回無料で皆様にお伝えしたいと思います。

2023年が思い通りの1年になる目標設定セミナー
日時:12月2日(金)19:00~20:30
   12月4日(日)14:00~15:30
   12月9日(金)19:00~20:30

   ※どの日程も内容は同じです。
 
会場:コワーキングスペースディライト    
  :Zoom参加可  定員:会場10名 Zoom5名
参加費:無料
2023年を思い通りの1年に!
目標設定セミナー参加申し込みフォーム

------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #目標設定セミナー #参加無料 #思い通りの1年にする #正しく目標設定 #目標達成

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。