見出し画像

やったほうが良いのはわかっていても出来ないことに取り組む 毎日note連続1443日目

今日の一言
強制力のある場に身を置き普段できないことを進める

「やったほうが良いことに取り組み」成長するための実践行動
・頭ではわかっていても出来ないことに取り組む
・取り組むための時間を確保する
・強制力のある場に行き、実行する

昨日は毎月定例の井上塾の開催日でした。昨日から新メンバーも増えたのですが、やはり新しい刺激があるというのはお互いに良いですね。

いつも同じメンバーでやっているよりも新しい視点が手に入り、自分の新しい学びのきっかけにもなります。

昨日は来年の目標設定について皆さんで取り組みましたが、お互いの目標設定を聞くことで、自分自身の目標のブラッシュアップにもつながりとても良い時間になりました。

目標設定などやったほうが良いのはわかっていても、時間がなくて取り組めない事って結構ありますよね。そんな時間を強制的に取れるのが井上塾の特徴で、今回も皆さんで集中してワークに取り組みました。


ビジョンづくりや長期計画、事業発展のための学びや健康づくりなど、「やった方が良いのは分かっていても出来ないこと」をできるようにするのが井上塾ですが、残念なことに参加してみなければその良さがわかりにくいんです。

現在毎月第3土曜日に定期開催していますので、ご興味ある方はぜひご参加お待ちいたしております。

毎回のタイムスケジュールは

9:00~11:00  マンスリーセミナー
11:00~12:00 近況報告 グループコンサル
12:00~13:00 休憩
13:00~17:00 集中タイム

上記の流れで進みます。

ポイントは午後からの集中タイムで、普段できない第二領域に集中して取り組む時間を設けています。

この間私のミニコンサルを受けることもできるので、私が言うのもなんですが年間12万円(1回1万円)は超破格です。2023年から1回2万円になりますので、今が申し込みのチャンスです。

初回は無料体験が出来ますのでご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

井上塾申し込みページはこちら↓

------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #井上塾 #もやもやをわくわくに #時間がたりない #大切なことに集中 #絞り込み

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。