二代目社長の伴走者 井上 剛典
YouTube新展開スタート⁉ 毎日note連続1263日目
見出し画像

YouTube新展開スタート⁉ 毎日note連続1263日目

二代目社長の伴走者 井上 剛典


今日の一言
常に新しいことに挑戦し続ける

「新しいことに挑戦し」成長するための実践行動
・挑戦したい新しいことを見つける
・まずはやってみる
・優先順位を明確にし、やめることを決める

昨日は毎月恒例の井上塾の開催日で今回は塾生の方に協力いただき、YouTubeの撮影を行いました。

今回初めてインタビュー形式の撮影をしましたが、新たな取り組みはやはり緊張しますね。いつもの調子が出ず苦戦しましたが、何とか撮影をすることが出来ました。

初めてのインタビューで大変でしたが、新たなコンテンツの可能性が広がり、今後のYouTubeがさらに楽しみになっています。

その後TicTokの撮影をして、夜には習慣化セミナーの説明会を行いました。
久しぶりに終日しゃべっていましたが、なかなかやりがいのある一日でしたね。


最近何か新しいことに挑戦しましたか?
私は毎月必ず何か新しい取り組みをしていますが、意外と新しいことをしていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

積極的に新しいことに取り組むと決めていないと、いつも新しい出来事があるとは限りません。自分から積極的に新しいアクションを起こしていきましょう。

こういった新しい取り組みをスタートすることが人生の枠を広げてくれるんですよね。毎日同じ繰り返しではハムスターが回し車を回るように同じところを回っているだけで拡大はありません。

小さなことでもよいので新しい取り組みを始めていきましょう。


新しい取り組みを始めるときに一つ注意しなければいけないのが、やめることを決めることです。時間は有限なので、新しことを始める一方では時間が足りなくなります。

今自分が取り組まなければいけないことを明確にし、惰性でやっていることはやめる、自分じゃなくても良いものに関しては人に代わってもらうなど減らす取り組みも大切です。

優先順位を明確にして、やめることを決め新しい取り組みをスタートしていきましょう。

あなたの人生の可能性が広がっていきますよ。

------------------------------------------------------
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #井上塾 #新しいことに取り組む #やめることを決める #YouTube #TicTok

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
二代目社長の伴走者 井上 剛典

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。

こちらこそスキ♡
二代目社長の伴走者 井上 剛典
実家の倒産・自分の会社の乗っ取りを経て「二代目社長の伴走者」として、経営者にとにかく寄り添うサポートを行っています。皆さんのQOL(=人生の質)が向上する情報を毎日配信中。コンサルとコワーキングスペースの運営の二足のわらじで皆さまが幸せになるお手伝いをします