見出し画像

祝2000日‼ 無事毎日書いてます 毎日note連続2000日目

■今日の一言
毎日続けていれば大きな成果につながる

「決めたことを継続し」成長するための実践行動
・自分の人生を良くする取り組みを一つ決める
・毎日コツコツと継続する
・良い習慣を身につける


■活動報告
昨日は、デスクワークからスタートしZoom面談が4件、合間に買い物行き、夜は倫理法人会の「100日実践の会」に参加してきました。

岐阜市中央倫理法人会としては新しい取り組みですが、良い習慣を100日継続し、人生をより良くする挑戦を行います。

人生はどれだけ良い習慣を持っているかによって、その質が変わり良い習慣の数だけは必ず良くなっていくんですよね。そんな挑戦を、まわりの仲間と一緒に行うことでより定着しやすくするという取り組みです。

今回も全員が、100日間何に取り組むかを決めて新たなスタートを切ったので100日後がとても楽しみです。


■今日の気づき
おかげさまでこの毎日書いているnoteも本日で2000日になりました!

先ほど書きました100日実践×20回を達成しましたが、正直あまり感慨深いものはなく、2000日と言えば約6年半なのですが、「気がつけばここまで来た」と言う感覚ですね。
 
始めた時は時間がかかったり、ネタが無かったりと大変だと思うこともありましたが、今では息をするように毎日書くことができています。


書いてみて良かったことは本当にいろいろありますが、まずは文章力が上がったということ、次にビジネスの発展という点が大きくあります。

このブログのおかげでコンサルの案件をいただいたり、各種セミナーを開催したりといろいろビジネスのネタになっているんですよね。

アフィリエイトなどしていないのでブログから直接収益があるわけではありませんが、このブログのおかげで売り上げにつながったケースが、売り上げとして少なくとも1000万円以上あるんですよね。


また、それ以外にも多くの方に認知され、初対面の方とでも話のネタになることや、こちらは全く知らない方に声をかけられ、そのままビジネスに繋がることなどあげ出すとキリがないほど良いことがたくさんあるんですよね。

今では悩まず時間もかからず書いていますが、良いことが多すぎてやめる理由がないというのが正直な感想です。


これまでに費やした時間を考えると、初期の頃が2時間、その後1時間程度、今では30分程度で書けますが、合計すると2000時間以上になり相当な時間を費やしてきたことになります。

ただし、それだけ時間をかけても毎日2000日続けて書いた実績が消えないので大きな価値になっているんですよね。

初期のころは特に、自分の成長を感じる時や変化のタイミングなどもありましたが、最近はあまり変化がなく停滞しています。しかし、まだまだ成長の予感もあるのでしばらく続けていきたいと思います。


昨日も少し書きましたが、2000日を記念し先着10名様に1時間の無料セッションを行います。

ブログの書き方や目標設定に対してこれまで書いてきたエッセンスをお伝えしたいと思います。質問のある方はお気軽にご連絡くださいね。

私がこれまでに6年間で経験したことを出来る範囲で何でもお伝えさせていただきます。


-------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #無料セッション #毎日note2000日 #やめる理由がない #収益化 #100日実践

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。