見出し画像

未来は思い通りになる⁉ 毎日note連続1864日目

■今日の一言
未来をイメージし、その通りの未来を創る

「明確な未来をイメージし」成長するための実践行動
・世の中は思い通りになると信じる
・明確な未来のイメージを持つ
・イメージにたどり着くための行動をする

■活動報告
昨日は家の掃除からスタートし、ディライトの準備、コンサルを1件とランチミーティング、その後東京へ移動しズームセミナーを開催しました。

夜は師匠の臥龍先生のご自宅にお邪魔し、先日開催した出版記念講演会主催者の食事会に参加させていただきました。

素晴らしい参加者と美味しい食事で、充実した時間を過ごさせていただきました。

今日は始発で岐阜に戻り都さんとの収録からスタートしています。


■今日の気づき
今回は都さんと「世の中は思った通りになる」という話をさせていただきました。

「思考は現実化する」と言いますが、なかなか思った通りにならないこともありますよね。今年も以前は、【思い通りにならない】と思っていましたが、最近は本当に思った通りになるんだと感じています。

大切なのは「必ずそうなると心から信じて思うこと」「そのための行動を起こすこと」なんですよね。

なんとなく「こうなったらいいな」という思いではなく、絶対にそうなると思えるかどうかなんですよね。


心から望んでいれば、必ず願った通りの現実を引き寄せるというのを最近は感じています。

また動画の中でも話をしていますが、小さなことでも思い通りになる経験を何度もしていると「これが事実だ」と信じられるようになります。

多くの方に経験があると思いますが、遅刻しそうな時に全ての信号が青信号で止まらず到着できたり、ダブルブッキングをしてしまった時に、先方からお断りが来たりするんですよね。

こういった時は、その状態がイメージできていて自分でその結果を引き寄せてきています。


逆に良くないのは、ネガティブなイメージばかりを持っていると、確実にその現実を引き寄せるんですよね。

倫理法人会のメンバーにも数人ですが、自分で厳しい現実を引き寄せてるとしか思えない方もいます。

このルールがわかれば、人生は本当に素晴らしいものだと理解できるのですが、なかなか心から信じることができないんですよね。

私は最近【奇跡】としか思えないことや、【偶然にしてもすごい】と思えることが頻繁に起きるようになってきています。


これは「思考は現実化する」ということを心から理解し、そのための行動をしているからなんですよね。

もし不安や心配の多い方は、まず心配することをやめて「明るい未来」を想像していきましょう。

イメージできれば必ず実現していきますよ。


-------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #思考は現実化する #明確なイメージを持つ #必ずそうなると信じる #行動する #奇跡

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。