見出し画像

その目標ずれてない? 毎日note連続1680日目

今日の一言
時間を確保し変化に対応する目標設定を行う

「変化の時は目標設定しなおし」成長するための実践行動
・大きな変化があった時は目標を見直す
・集中する時間を確保し取り組む
・目標に沿った計画を立て実行する

昨日は、祝日でBNIの定例会がお休みでしたので、朝はゆっくり掃除とディライトの準備を行い、デスクワークからスタートしました。

お昼から墓参りと、護国神社でイベントに参加し、美山理研工業でリーダー研修を行い、花火大会の混雑を避けて早めに帰宅しました。

新居から、わずかですが花火が見えたので花火を楽しみながら、夕食をいただき、久しぶりにゆっくりとした時間を過ごしました。

明日からお盆休みという方も多いと思いますが、こんな時こそ集中して仕事ができるので、しっかりと今後の計画を立てていきたいと思います。


14日15日と二日間集中できる時間が取れたので、この時間に目標の再設定を行い、9月からのスタートダッシュしていきます。

今年は4月から年初の計画にはないことが起こり、激動の時間でした。それもようやく一区切りついたので、9月から立て直しなんですよね。

そのためにも目標設定と、その目標に沿った計画が重要です。人生にはいろいろな出来事があり、計画通りに行かない時もあるので修正が必要ですね。

お盆休みの静かになるタイミングで、集中する時間を取り修正していきます。


新しい目標は、お盆明けに発表しますが、目標設定も正しいやり方で行わないと、絵に描いた餅で達成がうまくいきません。正しい方法で行えば達成確率は、ぐっと上がるんですよね。

私が目標設定している方法を、多くの方にお伝えしてきましたが、多くの方が、「目標が明確になった」といっていただけます。

そんな私が、現在取り組んでいる方法をお伝えするセミナーを開催しています。詳細は以下をご覧ください。


決めるだけで毎日がわくわくする目標設定セミナー

日時:9月 7日(木)19:00~20:30
   9月15日(金)19:00~20:30
   9月17日(日)16:00~17:30
   
   
※どちらの日程も内容は同じです。
    リアルと、Zoomのハイブリッドで開催します。
 
会場:コワーキングスペースディライト    
  :Zoom参加可  定員:会場10名 Zoom5名
参加費:無料

今年の後半も思い通りの1年に!
目標設定セミナー参加申し込みフォーム

-

------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #目標設定セミナー #参加無料 #思い通りの1年にする #正しく目標設定 #目標達成

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。