見出し画像

運がいい方が幸せだと思いませんか? 毎日note連続1599日目

今日の一言
運がいいと言っていれば結果として運が良くなる

「運がいいと言い続け」成長するための実践行動
・自分は運がいいと言い続ける
・どんな出来事も肯定的に受け取る習慣を身につける
・毎日の出来事を幸せに感じる

昨日は都さんとのラジオの収録から始まり、体のメンテナンスのためのストレッチ、ワンネス研修のアシスタント、夜はデスクワークという1日でした。

今回は都さんと「運の良さ」について話をしましたが、結論から言えば運がいいと言っていれば、運が良くなるという話なんですよね。


私と都さんに共通しているのは自分は運がいいと感じていることと、それを普段から口にしていることです。その結果、運が良い状況になったと言えるんですよね。

この理由は2つあります。1つ目は、運がいいと言っているから良いことが起きるという考え方。2つ目は、過去に起きた出来事を、運がいいと考えることで良い結果を引き起こすことができるということです。


過去の事実は変わりませんが、自分の解釈によって、今があると思えば良いこととなります。これによって、どんなことが起きても悲観することが少なくなるんですよね。

これによって、どんなことが起きても悲観することが少なくなり、少々のことではへこまない自分になりました。

50歳という節目に過去を振り返ってみて、もちろん良いことばかりではありませんが、総じて良いことだと言えるというのは本当に幸せだと思います。

話の中にも出てきますが、そうやって生きられるのは結果として幸せなことなんですよね。


まずは自分自身が運がいいと言い続けることが大切です。
自分自身は運がいいと言葉にし、自分が幸せだと思える毎日を過ごしていきましょうね。

------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #運がいい #運がいいと言う #自分の感じ方次第 #幸せな人生 #都章


よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。