見出し画像

正しく学んで成果を出す 毎日note連続1524日目

今日の一言
正しく目標設定すれば必ず成果が付いてくる

「正しく目標設定をして」成長するための実践行動
・令和5年度を良い1年にするために目標設定をしてスタートする
・達成できないのは正しく目標設定出来ていないから
・無料セミナーで正しく目標設定する方法を学ぶ

昨日は午前中はデスクワーク、昼からは久しぶりに映画館に行き「バビロン」を見て、夜は決めるだけで思い通りの結果が手に入る「目標設定セミナー」を開催しました。

これまでに多くの方にご参加いただき大好評のセミナーなのですが、参加いただいた皆様から数多くの「参考になりました!」というお声をいただきました。

一部抜粋し記入させていただきます。

  • 結果目標を立てることは出来ていましたが、行動目標を具体的に立てていませんでした。行動目標を明確な期限を決めて設定する事が大切という事を学ばせて頂きました

  • やりたいことを分類して時間に落とし込むことがやれていないと思いました。

  • 目標を設定した後の、目標を細分化、項目化する事、内容について知ることが出来た。

  • 目標の立て方、達成方法が具体的に理解できました。目標への根拠が抜けている事が気付けました。

  • 目標設定を教えられる人材にならないといけないこと。

  • 目標という概念のイメージが良くなった。

  • 明確な目標のない人生が意味のないものかを改めて実感しました。

  • 数値に落とし込むことの大切さが理解でき、とても学びになりました

  • 目標設定はしていましたが、そこまではっきり決められていなかったので非常に参考になりました

  • 期限を細かく定めた数値目標をしっかりと紙などに記載する事で達成度合いが変わる事。

受講された方によって感想は違いますが、私が伝えたいことを受け取っていただいているので、とてもうれしく思います。


また、セミナーの感想として以下の内容をいただきました。

  • わかっているけどできていない。改めて聞くとやる気でます! お家に帰ってダラダラしないようにします!

  • "楽しく話している井上さんをみていて、とても良い時間を過ごさせて頂きました。

  • とても勉強になりましたので、一学一践の心で自分の物にします!

  • 目標設定について、分かりやすく、ご自身の実体験を交えながらの本セミナーは本当に楽しかったです!来年度の目標設定について、まずは言語化からスタートし、年末までに仮置でもいいのでタスク化まで持っていきたいと思います。

  • ここ最近目標設定の重要性に気づき始めていたところで非常にいいタイミングで聴くことができました

  • 目標について改めて考えが明確になりました。ありがとうございました。

  • 悩みの大半は""なりたい自分が見つからない""、目標をノルマ、面倒、不自由、カッコ悪いという気持ちからくる意識が苦手と感じる、やらないといけないけどやっていない、だから脳内メモリを浪費しているというお話が自分に当てはまりすぎています。ですが、目標は自分にとって優しいこと、行き先を教えてくれる安心なものという考え方を教えていただけたので、ワクワクしてきました。 

こんなうれしい感想をいただいているんですよね。
後は皆さんが実践していただければ必ず成果につながるので、次の報告もとても楽しみにしています。


昨日開催したセミナーですが、とても好評だったのでもう1日程開催します。ご興味ありましたら是非ご参加お待ちいたしております。

令和5年度に思い通りの結果を手にする「目標設定」セミナー

日時:3月11日(土)18:00~19:30
 
会場:コワーキングスペースディライト    
  :Zoom参加可  定員:会場10名 Zoom5名
参加費:無料

令和5年度を思い通りの1年に!
目標設定セミナー参加申し込みフォーム

------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #目標設定セミナー #参加無料 #思い通りの1年にする #正しく目標設定 #目標達成


よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。