見出し画像

今年1年どんな年だった? 来年はどんな1年にしたい? 毎日note連続1798日目

■今日の一言
来年1年をイメージして明確な目標を設定する

「正しく目標設定をして」成長するための実践行動
・年末に今年の振り返りを行う
・今年の結果を土台に来年どうするかを決める
・明確な目標を設定し明文化する

■活動報告
昨日は倫理法人会のモーニングセミナーからスタートし、午前中にZoom面談が3件とデスクワーク、午後から墓参りと買い物、BNIのトレーニングに参加し、夜は【ハネルカフェ】さんのオープンにお邪魔しました。

神田町のわかりやすい場所にあり、とても明るいお店でにぎわっていました。料理もおいしくボリュームもあり、今後定期的にお邪魔したいお店ですね。

大塚さんにご招待いただきお邪魔しましたが、また新たなご縁を頂き楽しい時間でした。忙しい中ですが、やはりリアルでお会いすると新しい出会いがあり、充実した時間を過ごせますね。


■今日の気づき
昨日のモーニングセミナーで、霞が関倫理法人会山本 莉那会長の講話を伺いました。壮絶ともいえる半生も衝撃的でしたが、今目の前のことに命を懸けて取り組まれている姿が、心に響きました。

そんな山本会長が「高い目標を持つことが大切」と語られていました。目標を持ち行動することで、すべきことが明確になりまわりの方を巻き込むこともできます。

その際大切なのが、正しい目標を持つことなんですよね。高い目標が良いからと言って、見た瞬間から諦めるような設定をしていては達成できないんですよね。

正しく目標を設定し、掲げることで成果につながるのは間違いありません。


まもなく年が明けるこのタイミングで、来年の目標を設定するのが一番のおススメなんです。

そんな正しい目標設定をお伝えするセミナーを今月開催します。


決めるだけで思い通りの1年になる「目標設定」セミナー

日時:12月14日(木)19:00~20:30
   12月19日(火)16:00~17:30
  
   
   
※どちらの日程も内容は同じです。
    リアルと、Zoomのハイブリッドで開催します。
 
会場:コワーキングスペースディライト    
  :Zoom参加可  定員:会場10名 Zoom5名
参加費:無料

来年も思い通りの1年に!
目標設定セミナー参加申し込みフォーム

-


-------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #目標設定セミナー #参加無料 #思い通りの1年にする #正しく目標設定 #目標達成

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。