見出し画像

「俺たちに明日はない」 今この瞬間に全力で取り組む 毎日note連続1261日目


今日の一言
明日は無いと思って生きているか?

「今を全力で取り組み」成長するための実践行動
・未来がいつでもあると思わない
・今この瞬間に全力で取り組む
・何事にも魂を込める

昨日も朝3時50分に起きて倫理法人会のモーニングセミナーに参加させていただきGRACEAリゾート株式会社代表取締役 荒木 信広さんの講話を拝聴しました。

一言でいえば「魂のこもった講話」で、自然と涙があふれてくる素晴らしい内容でした。

私の人生もあまり普通ではない経歴ですが、荒木さんに比べれば普通の人生だと思えるくらい波乱万丈という言葉では足りない激しい人生を送られています。

そんな経験から発せられる講話は、まるで映画のストーリーのようで40分があっという間でした。しかし、体験からくるリアルな重みのある内容で、いつまでも印象に残る話でした。


ぜひこの話は続きが聞きたいと思ったので、セミナー後のシェア会で反射的に「荒木さんセミナー開催させてください」と言っていました。

今まで自分のセミナーやコラボセミナーは数多くやっていましたが、人のセミナーを開催するという経験はなく、これも新しい挑戦なので是非取り組んでみたいと思います。

本気で生きている人、講話にも命を懸けて話している方はその内容ではなく想いが心に届きます。私もそんな講話が出来るようになりたいと思い、とても良い刺激を頂きました。

いくら上手に話しても本気でこの瞬間を生きている方の講話にはかないません。荒木さんは本気なうえに話が上手いので必ず伝わりますよね。


私はつい上手く話そうとしてしまうので、今回の学びを心に、今後はこの瞬間にすべてを込めるという講話をしていきます。

あなたも人前で話す機会があれば「この瞬間に全力を込める」という思いで話されるのをおススメします。

上手に話すより必ず相手に伝わる話が出来ますよ。

------------------------------------------------------
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #この瞬間に全力 #愛を伝える #魂を込める #伝わる #倫理法人会 #荒木信広

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。