見出し画像

迷わず動けば結果はついてくる! 毎日note連続1727日目

今日の一言
人のために動いていけば結果は良くなる

「積極的に人のために動き」成長するための実践行動
・人のためにと言う意識を持って行動する
・時間や制約を考えずに、まずは行動する
・結果として全てがうまく回るようになる

昨日は、zoomミーティングから始まり、柴橋市長の街頭演説の応援、zoom面談が5件と銀行訪問、午後は永井さんの応援で小牧まで行き、あっという間の1日でした。

昨日は朝は街頭演説、夜は選挙の応援に行きましたが、以前はあまり得意ではなかった【人のために行動する】ということが自然にできるようになり、自分でも少し驚いています。

というのも、ぼんぼん育ちで【人にやってもらう】のが当たり前で、人のために行動することに慣れていなかったんですよね。そんな状態なので、人のために動くのは良いと分かっていても、何を具体的にすれば良いかわかりませんでした。

しかし、行動してみて気が付いたのは、【素直に人のためになることをする】と決めて、あまり考えずに動くのが良いのがわかってきました。感覚を大切にして、感じた通りに行動すればよい結果につながるようになったんですよね。

当たり前すぎて何を言ってるのかわからないという方もいらっしゃると思いますが、私にとってはカルチャーショックだったんです。


自分を中心に動いていた以前に比べ日々の行動は計画的には進まず、積極的に人のために動いていると結果として忙しくなります。しかし不思議と時間管理もうまく回り、結果として仕事も回ってくるようになるんですよね。

突発的な出来事が多くなり、管理はしきれなくても、結果としてうまく回るようになれば、思い通りの時間が過ごせるようになります。

いろいろと心配するより、思い切って人のために行動しているうちに、結果として全てがうまく回っていくような感覚です。


以前から知識としては知っていましたが、行動が伴っておらず、想像の世界の話だったのが、今は実感しているので落ち着いて行動できるようになりました。

極論ですが、人のために行動していれば、結果は全てうまくいくという感覚です。聞いて知っている話が、現実として行動できるようになりました。

私の周りにもそうやってうまくいっている方がいるので、私も自信をもって取り組んでいきたいと思います。



ディライトのクラウドファンディングやってます。
詳しくはこちらから↓

-------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #人のために #まずは行動する #悩むより動く #感覚に従う #全てうまくいく

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。