見出し画像

「準備が出来たらスタートしよう」と言ってるうちに1年なんてあっという間 毎日note連続1718日目

今日の一言
とりあえずスタートしてみてから考える

「まずやってみるの気持ちでスタートし」成長するための実践行動
・準備が完璧でなくてもまずはスタートする
・荒削りでもできたものを土台に修正する
・まずは8割まで作ってみると全体が見える

昨日は、朝は都さんとの収録から始まり、打ち合わせが1件、デスクワークでセミナー原稿を2本仕上げ、夜は倫理法人会のミーティングとZoomミーティングという1日でした。

3連休最終日でしたが、ディライトもにぎわっていて、私も集中できて仕事が進み、充実した1日になりました。

クラウドファンディングもほぼ準備が完了し、後は許可が出ればいよいよアップされます。

最初が肝心らしいので、スタートダッシュをしていきたいと思います。
まだスタート前ですが、こんな感じで出来上がりました。
一人でやっているので、デザイン的には残念な部分もありますが、ぜひ皆様の応援をお待ちいたしております。


何事も【まずやってみる】という姿勢が大切で、完璧を求めて時間をかけるよりも、多少粗があってもスタートすることが大切ですね。

今回も、クラファンのサポートをしている友人に相談したら「井上さんなら自分でできますよ」と言われて、とりあえず自分でやってみました。

何とか形にはなったので、何でもやってみることは大切ですね。結果はこれからですが、この経験は今後クラファンの取り組みをされる方にも、お伝えできるのでコンサルのネタが増えました。

「やったことがないから」と言っているとチャンスは逃げていってしまいます。やったことがないからこそ挑戦してみて、ダメだったら他の方の力を借りればよいし、ダメなら諦めれば、少なくとも知識は身に付きますよね。

昨日は都さんとクラファンについて話をしていました。


上手くいくための「準備が出来たらスタートしよう」と言っているうちに、あっという間に1年や2年たってしまいます。

新しいことにどんどん挑戦していきましょう!

ちなみにクラファンでは下記のようなリターンを準備して皆さまの応援をお待ちいたしております。

一押しは11月23日の交流会です!
現地にお越しいただける方は是非お待ちいたしております。


・ディライト交流会参加券 ⇒ 5,000円
 11月23日開催のディライト交流会に参加できる券です
 現地参加 BBQ ソフトドリンク込み
・ドロップイン利用回数券10枚 ⇒  5,000円
・セミナールーム時間利用チケット8時間分 ⇒ 10,000円
・撮影スタジオ利用料 5時間分 ⇒ 5,000円
・井上 剛典 個別コンサル 2時間 ⇒ 30,000円
・訪問コンサル 会社訪問コンサル 4時間 ⇒ 110,000円 
・社内研修 2時間 ⇒ 66,000円
・社内研修 チームビルディング リーダー育成など 
 2時間×6コマ ⇒ 264,000円
・時間の使い方動画 ⇒ 5,000円

------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #クラファン #コワーキングスペースディライト #改装 #まずはやってみる #都章


よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。