見出し画像

うちのフラットさん パグ考⑧ 毎週日曜恒例です(笑) No.659

早いものでもう8回目!!

今日はシリーズで書いている習慣化の話を書こうと思いましたが、思いのほか二日酔いがひどく、いつものフラットさんに活躍してもらい、手抜きをしております😅

普段はこんなの書いてます↓


今日は寝相についてです。

パグはとにかく寝ます。パグに限らず犬は良く寝ますが、うちのフラットはとにかく寝ます。

フラットの一日の流れですが

朝5時半起床で30分ほど散歩します。
朝は家族が活動しているので7時ごろまで一緒に起きていますが、娘が家を出ると寝ます。

8時半に起きて朝ご飯を食べて少し遊んだら寝ます。

夕方まで寝心地の良い場所を求めて点々としながら寝てます。

18時半にご飯を食べて15分散歩、娘が遊んでくれると少し起きてますが、また寝ます。

私が21時ごろ帰って食事の間は起きていて23時過ぎには寝ます。

1日17時間くらいいびきをかきながら寝ています。
あ~羨ましい。

で、今日は寝るスタイルを色々とお見せしたいと思います。

スタンダードなのがこちら

画像1

犬は端っこで寝るのが好きなはずですが、色々なところで

画像2

これはヒーターの風にあたりに来てますね

画像3

伏せたまま寝ます

画像4

仰向けでも
すいません、おティンティン見えてます

画像5

手の位置が、、

画像6

これも手が

画像7

手がでます

画像8

枕にしてます

画像9

耳立ってます

画像10

白目!!

画像11

めり込んでます

画像12

ここがやはり落ち着きますね

画像13

おやすみなさいzzz

画像14

皆さま素敵な日曜日を~~

今日の一言
パグは良く寝る

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。