お久しぶりです、私いちょうです!

画像1 今日は雨が降りました。キラッと光る水滴と、落ちきれなかった葉っぱを通して、循環や再生という単語が浮かんできます・・
画像2 ほらっ。雨水に浸る枝から、春の訪れがほんの少し感じられるでしょ♡
画像3 あの一枚の枯れ葉を見ていると、真っ黄色の葉っぱでいっぱいだった時のことを思い出します・・
画像4 まぁまぁ~双子の銀杏ちゃんは、お母さんから独立できずに、いつまでこうしているのかな(笑)
画像5 この白色の雨水を見て、美味しそうだな~と思ってしまうのは、なぜでしょう?!
画像6 夕方、お客さんが訪れました!すずめじゃなくて・・・どなたでしたっけ??どうぞ、ごゆっくりしていって下さい♡

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡