松ぼっくりが~あったとさ♪

画像1 松ぼっくりが~あったとさ~♪ 高いお山に~あったとさ~♪ 高いお山ではなく、裏山ですが~(笑)
画像2 こっちは栗のイガイガくんと、落ちた拍子に散らばった~栗さん♪
画像3 こちらには、ひっそりとこんな子もいまいた・・・
画像4 黄色のこの子も、ひっそりと~!と思ったら、隣にバッタくん?!
画像5 こっちにもいた!!近寄るとジャ~~ンプして、どっか行っちゃいました・・
画像6 こっちは、どんぐりころころ~どんぶりこ~~♪ お池はそばに、ないけどねぇ・・・
画像7 秋はやっぱりいいですよね!山も賑やかで実りも多く、大好きなコスモスがいっぱい咲いてるし~♡
画像8 ほらっ、こんな色もあるしね・・・
画像9 家の前のぎんなんは、この前の台風で全部落ちてしまいましたが、このぎんなん君は頑張ってます!!皆さん、どうかくれぐれも、お気を付けくださいませ♡

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡