きゃっ、水滴が世の中を光らせちゃうぞ~!

画像1 水滴ちゃん、ジャングルジム中~!!
画像2 あぁ~ぶら下がるやつって、うんていだよね・・・うんてい上手♪
画像3 これから咲こうとしてるから、椿かな?!
画像4 赤い実と一緒に、ぶら下がって光ってるぅ~♡
画像5 ほらっ、緑の上に赤いもみじ、季節限定だよね・・・
画像6 おぉ~地面まで、キラキラ!赤・緑・黄色~~♡ 家の周りの、雨の日のある光景でした(#^.^#)

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡