いちご色の空~♪

画像1 年明けて、うっすら曇りの日が多かったですね。今日はこんな夕焼けでした♪(家のベランダから)
画像2 地上から見ると、同じ夕焼けでも色が違いますよねぇ。気温はマイナス3度。空気が透き通っている感じがしますよね・・・。
画像3 おっと~!かささぎ君が、木のてっぺんに留まってます♡
画像4 見晴らしがよさそう~!!
画像5 少しアップにしたら、白いおなか丸出しになっちゃったね、ゴメン~(笑)
画像6 この空見たら、思わず「夕~や~け、小やけ~の~♪」と、歌ってしまいました♡

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡