青い空と白い雲、緑の山と深緑の松の木!

画像1 今日は田舎の清道(チョンド)に行ってきました。家の前にある、大きな松が迎えてくれます。松の下では、トンボがいっぱい飛んでましたよ♡
画像2 なんとなく田舎の方では、夏の中に秋の気配を感じます。今度来る頃は、紅葉が始まっているのかな・・
画像3 高速道路を降りた所にあったピンクの花がきれいだったので、車を止めてパチッ!!以前、秋田から来た知人が「この花、秋田でも咲いてるよ~!おんなじだね~♪」と、つぶやいていたことを思い出しました!

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡