創作ちょうちん祭りの夜🌠

画像1 行ってきました~夜の壽城池!https://note.com/kando_nuriko/n/n4794161f0007   https://note.com/kando_nuriko/n/ndd9a62518008
画像2 いい感じにライトアップされてます。しばしの時間、ゆっくりご覧くださいませ・・
画像3 白くまくんも・・
画像4 木も光ってる。
画像5 ミッキーさんもいたんだね・・
画像6 いい感じ~♡
画像7 こんな感じのは、じっくり見ていても飽きません・・
画像8 これは幼稚園生が、お母さんとつくったようです♡
画像9 トナカイさんもきれい・・・
画像10 ハートの提灯が、木の間を飾ってました。
画像11 池のほとりの道から、夜景がきれいですよねぇ~♪
画像12 こんな感じで飾られていたのも、ありました・・・
画像13 足元にも~これはスイカかな(笑)
画像14 これは、ふわふわ浮いているみたい・・
画像15 大きなツリーもありましたよ。
画像16 気球かな?!これから空に飛んで行きそう~♪
画像17 あのサンタさんの横の缶は、ツリーだったんですね!
画像18 ふふふっ、ソリと雪だるまくん♡
画像19 詩が描かれた灯籠のようなのもありました・・
画像20 この池をつくった「水崎林太郎さん」も、さぞかし嬉しいでしょうね♡ そんなことを想いながら、夜の池をお散歩をしました~♪

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡