冬のおさんぽだって♪

画像1 いつものお散歩コース!赤い葉っぱが、お花のようできれいです♪
画像2 ねこやなぎかな?!なぜか小学生の時、好きだったっけな・・・
画像3 おっと、胸毛がちょっぴり~セクシーですね(笑)
画像4 冬でも日差しを浴びると、新緑のように輝いてます!
画像5 冬桜っていうのかな?小さな花が咲いてました♡
画像6 いつものお寺も、門松立って~お正月仕様です!
画像7 除夜の鐘を鳴らすのを楽しみにしていたのですが、このご時世で「なくなりました」の看板に、添えた赤い実の枝が美しくて♡

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡