花と木と空と雲~♪

画像1 鮮やかなピンクですよねぇ~ダリアかな?!(花の探偵局さん、いかがでしょうか・・・)
画像2 先日アップした牡丹のすぐ横で、今度はこのお方がお咲きになられました~♡ https://note.mu/kando_nuriko/n/n3a2cb601d456
画像3 今まで、この子の存在を知らないで生活してました。ごめんねぇ~!!
画像4 上を見ると、青い空にもくもく雲!緑のいちょうの木は、梅雨が楽しみなのかな?!(ちなみに韓国にも梅雨があって、長雨(チャンマ)といいます。)
画像5 なんかミルキーな、おいしそうな雲です(笑)
画像6 かささぎ一家は、すっかり静かです。梅雨の前には、巣立っていくんだね。賢いなぁ~♪

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡

きゃ~私もスキです♡
94
一番近い海外で「今、ここ」をシンプルにして、「今、ここ」を輝かせることができればいいなと思いながら、ジオグラフィー(空間:地理)&ヒストリー(時間:歴史)=ジオヒス☆を表現している、エッセイストです。翻訳(韓国語)もOK、仕事依頼はこちらへ ☞mieko602@gmail.com

コメント15件

玉兎さま~!なるほど~~!!本当に似てますもんね、芍薬と牡丹♡しかし、芍薬は草で牡丹は木だとは~!すごいなぁ.....そっかこの子の正体は「冬」になればわかるんですね~👍😊今年の冬の楽しみができました~✨💕探偵玉兎先生、ありがとうございます~!!!
翠乃 尚さん~!はい、このピンクと白~自然は芸術ですよね~♡はいはい、やっぱり~そうですよね!この雲を見たときはアイスクリームみたいで、食べたくなっちゃいました~🍦💕😊
キレイ❤(●´ω`●)

花のキレイな季節ドグね☆noteのタイムラインが、お花でいっぱい!
スイッチさん~!ですよねぇ~いい季節です💕noteもキレイですが、秋田もきれいでしょうねぇ~💐🌺🌸
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。