福島へ、ちょっと変わった旅行~♪

画像1 友人と一緒に、福島県の黒沼神社へ初詣に行きました!
画像2 昔からあるごく普通の地元の神社でした。
画像3 この地味さがたまらないですねぇ♪
画像4 参道もこんな感じ....
画像5 木が大好きだから~上ばっかり見てしまいますw
画像6 その神社がある松川駅の跨線橋(こせんきょう、って言うんですねw)の中。シンプルで美しいと思ってしまいます♡
画像7 高湯温泉のホテルの夕食。最近は美味しいものばっかり食べていたので、そこそこ?!でしたw。
画像8 移動中のバスの中から虹が見えたのですが、撮れなかったなぁ....
画像9 UFOふれあい館という、町起こしのためにつくった施設にも行ってきました。山登りの入り口に宇宙人さんが~こんにちは!!
画像10 2日目は空と雲の演出に魅了されました....
画像11 空と雲、その1....
画像12 空と雲、その2....
画像13 空と雲、その3....
画像14 空と雲、その4....
画像15 空と雲、その5....
画像16 雲って本当に可愛くて、ぼーっと見ていても飽きないねっ♪

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,829件

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡