笑顔になる瞬間~♪

画像1 毎週このカフェで、日本語スタディ・クラスのお手伝いをしてます。
画像2 もう10年ぐらいの付き合いになる、大好きな人たちと・・・
画像3 素敵な時間を、過ごさせてもらってます♪
画像4 よく見ると、こんなのも置いてありましたね。
画像5 2階の奥の部屋で、コーヒーを飲みながら・・・
画像6 静かでゆったりした時間が流れます。
画像7 このカフェは飲み物2つ頼むと、小さなアイスクリームがサービスで付いてくるんですよ♡(写真はお借りしました。)
画像8 みんなが日本語を話しながら、笑顔になる瞬間です~♪

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡