山の麓のカフェへ♪

画像1 八公山(パルゴンサン)のふもとに新しくできたカフェに、友人たちと行って来ました!
画像2 オサレです~♪
画像3 こういう雰囲気での時間って、あっという間に過ぎちゃうんだよねぇ・・・気が付いたら4時間もいちゃったし(笑)
画像4 窓際の椅子から見える外の風景。白いお馬さんもいましたよ♡
画像5 お昼兼で3人で~これだけ食べちゃった!!クロワッサンがちょーでかで、全部美味しかったです( *´艸`)
画像6 青い空に緑の木、茶色の土に白い馬~♡ 絵になりますね~!

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡